SSブログ

た・台風キター 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [稲タン]

pleasure.jpg
これって運命けしら?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2120522
さすが稲タンだわ(*´.-`) 人(・´ω`・)

ちょうど台風の目の中で「ビーズのLIVE-GYMへようこそ♪」ってこと?

20周年!だけに20日に台風直撃(;´ω`;)
タグ:B'z 稲タン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Victoria

あの直角に曲がった進路を見て工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 ってなったわ(;`ω´;)
あてしは21日だけ参加だけど、新幹線ちゃんと動くけしら?(;`ω´;)
もっこタンは20日も行くのね。
風邪ひかないように万全の準備で日産を盛り上げてきてね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-09-17 23:35) 

もっこ

なんだか再発達したみたいだわね(・`ω´・)キリッ
でも速度が上がったっぽいけら21日はだいじょぼそうよね(人*´ω`*)
Vicタンは晴れ女なのね!?あてしは雨女よ(;´ω`;)
道中気をつけてね(((( n*´ω`*)
by もっこ (2008-09-18 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。