SSブログ

ブーツ(・´○`・) [その他]

fas.jpg
秋冬モノを楽天でポチったわ(・`ω´・)つ●


ジョッキー+エンジニアの新しい風!いいとこを合体ブーツ♪
デザインが新しいしカジュアルなブーツ。ロング丈のブーツなのでデニムにもワンピースにも合わせやすいですよ。
ブーツinも出来ちゃうのでファッションバリエが広がりますよ【promprom】【0902】レディースダイセール


キャメル、なかなかキャワ〜♪

ヒールも太めで高いので歩きやすいし疲れなさそう。

クチコミ通り、普段より1サイズ大きめの方がいいわね(・´ω`・)9m

あてしはいつもMだけどLにしたの。

それで靴下履いたらちょうどいいぐらい(;`ω´;)

着画はこんな感じよ(・`ω´・)つ■
2091625

足の肉が半分ぐらいなければいいのに…。

モデルさんはブーツのふくらはぎに余裕がありますわ(;`ω´;)





通販に必須!!これがあればシュレッダー不要!住所も宛名もポンッと消しちゃいます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。