SSブログ

オクラが成長中ヽ(・´ω`・)ノ [オクラ]

okura.jpg
最近はオクラが元気になってきたわヽ(・´ω`・)ノ

強風でも全然倒れない丈夫な木に育ったわ(人*´ω`*)オホホ  バジルはほど全滅したけどね
1964644

採れた実をラップにつつんで1分ほどチン!

ネバネバで甘くて美味しかったわ♪
タグ:家庭菜園
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

pan-nohi

採れたてのおくらは、やわらかくておいしいですよね!
にょきっと生えてくれるのがうれしくって♪
by pan-nohi (2008-07-29 08:18) 

もっこ

うちのはまだまだ1個ずつしか取れないんですよね
かなり大きく育ててもラップに包んでチンするとやわらかくて美味しいですね(*´p`*)
上向きに生えてくるなんてびっくりしました。

オクラの花がとても綺麗で見とれてしまいます(人*´ω`*)
by もっこ (2008-07-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。